野菜人の野菜健康生活

野菜人の野菜健康生活。家族もハッピーだからこそ生きてて楽しいのだ!

飲む日焼け止めポルクで沖縄旅行

シミやそばかすを気にしていないわけではないので、紫外線対策として日焼け止めを利用しています。雨を降った時の傘ですらコンビニとかでよく忘れてしまうので、日傘をさす習慣が身に着くまで何本忘れて買い直しをするか想像がつかないからです。また、小さめなコンパクトな日傘がでてますが、やっぱりもつと手がふさがりますし、日傘をさしている人ってお金持ちの印象があるのでなかなかハードルが高いのも使わない理由にあげられます。

 

ポルクは日焼け止めサプリでうっかり日焼けをしてしまったあとでも効果があることは塗る日焼け止めではできないので大きな魅力だと思います。またポルクは飲む日焼け止めなので、1日1回他のサプリと一緒にのめば、体全体に効果がありうっかり塗り忘れた部分も出ませんし、塗る日焼け止めなど、化粧などをしている場合に日焼けは気になるけど決勝を直す手間や何回も塗り直しがしないといけませんが、持ち歩き手間もいらないのでバックのスペースが空きそうです。

来週の沖縄旅行には飲む日焼け止めポルクを忘れずに持参します!

 

飲む日焼け止めポルク