野菜人の野菜健康生活

野菜人の野菜健康生活。家族もハッピーだからこそ生きてて楽しいのだ!

美味しいものを食べる時は自分中心になる

"コストコパルマ産のスライスされた生ハムを買いました。

とっても美味しい生ハムです。

いつもはスーパーで切り落とししか買わないんですが、この日はクーポンで安かったので買いました。

普段子供たちは食べないのですが、綺麗にスライスされた生ハムを見て食べてみると言い出し、食べると美味しいと喜んでいました。

お値段もそこそこするから1日に1枚だけね?と言いきかせましたが、私は子供たちがいない間にそーっと1人で1枚食べ、夜にもみんなと一緒に1枚食べます。

私だけが1日に2枚食べてると思ったら美味しさも倍増です。

自分に甘いなぁと思います。"